ご主人様お嬢様こんばんは!


一華です!

4月13日は一華卒業式、ドールdayへお越し頂き、誠にありがとうございました。



90分制や相席、お席のご移動にご協力くださり、ありがとうございました!

ご帰宅できなかった方々、申し訳ございません。でも一言でも交わすことが出来て嬉しかったです!


実は未だに卒業の実感がなく、ちょっと長いお休みをいただいているような感覚です。

またすぐにアンカフェの制服に袖を通せるのではないかと思ってしまいます。



1年と2ヶ月、長いようで短くて、とっても濃い時間でした!

どんくさいしポンコツで仕事が出来ないのは残念ながら治りませんでした…。


宿題にしてしまったものも多く、すぐにお渡しできず申し訳ございません。

特典等と共に鋭意製作中ですので、今しばらくお待ちいただけると幸いです!


また、特典等もらっていないよ!という物が御座いましたら、お手数ですがお教えください…!




そんな訳で(どんな訳?)、

日曜日、4月15日のアンカフェンヌです!



夢々14:00~18:30+22:00~23:00
ろって14:00~23:00
きよら16:00~23:00
そまり18:00~23:00
リズ(研修生)19:00~22:00



皆様のご帰宅、心よりお待ちしております!




1年2ヶ月、大変お世話になりました。

AntiqueCafeに、アンカフェンヌに、ご主人様お嬢様に出会えて、本当に本当に幸せです!

今後はお嬢様として、メイド喫茶ヲタクとして、共に推し事に勤しみましょう!(❁'ω'❁)

またお会い出来る日を心待ちにしております!



暖かくなってきましたが、昼夜の寒暖差は大きいので、お身体に気を付けてお過ごしください。

あと皆様が花粉に負けませんように!



AntiqueCafeは今後もイベントが目白押しですので、お楽しみに!


4/20 さくらさんBD「ラブライブday」

4/22 正統派メイド服にゃんにゃんデー

4/27 そまりちゃん1周年「幽霊船アンティーク号の航海」
{48508986-55FA-4EA1-A402-C7CCABB6AFAE}

4/30 ポニーテールと甘ロリメイド服デー

5/4 空々さん企画「幼女day」
{E35C5D99-F7CB-4745-8BD6-3E2A6810C6F2}

{71528624-EE7C-4FF6-AE2E-0131B305506E}

{247AFDAC-D932-4208-B611-910E984A5D4A}

5/21 学園ツインテールデー

5/22 にゃんにゃんデー

5/31 ポニーテールデー

6/1 空々さんBD「魔界病院」

6/7&6/8 ジューンブライダルday

6/15 夢々さんBD「ロマメェル教ミサ」

6/21 学園ツインテールデー

6/22 にゃんにゃんデー

6/29 きよらさんBD「審神者と愉快なアンカフェンヌday」
{0DA9773A-4AAC-401D-969E-56F2B8B8ABC2}

日付未定 小豆ちゃんBD「小豆茶屋」



一華でした!🌼💮