私がすぐに〇〇をしない理由 | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

こんばんは!

 

 

今日は、いつもお世話になっている方が

会社を退任されるので、

 

お祝いをする会にお誘いいただき、

行ってました照れ

 

 

そこには、

父くらいの年代の、

しかも、すごい地位のある方ばかりで、

 

緊張しましたが、

 

 

最後に、

ハワイにすごい別荘をお持ちの方に、

遊びにおいでと言ってもらえて、

 

 

しかも、吉方位で行ける時期…爆  笑ラブラブ

 

 

なんてラッキーなんだ!!

 

 

ハワイは今まで吉方位にならなかったから、

行ったことがなかったんだよね~爆  笑

 

 

沖縄の次はハワイか?ウシシ

 

 

なんてね^^

 

 

 

さて、

 

 

昨日は、

松山市の隣にある

【東温市】へ、

 

 

起業サポートの面談というか、

オリエンテーションをしに行ってましたおねがい

 

 

 

全国に発信していますが、

 

 

クライアントさんや

ブロック解除の受講される方は、

 

 

やはり、、、

 

愛媛の方が多いです爆  笑

 

 

 

そして、

昨日お会いしに行った理由…

 

 

それは、、、

 

 

個別セッションを先日受けてくださり、

 

~~~~~~

このままでは終われないんです!

~~~~~~

と、おっしゃっていたSさま照れ

 

 

 

サポートを受けたいと

お申込みいただいてたのですが、

 

 

 

私がどうしても

しつこく確認することがありまして…

 

 

 

 

それは…

 

 

 

☆★☆★☆

覚悟を決めましたか?

☆★☆★☆

 

 

です。

 

 

 

え?って思われました?

 

 

 

すごく起業のマインドで大事なことなんです。

 

 

 

そんな…覚悟なんて…

 

 

 

と思いました?

 

 

 

実は私、

 

最初の起業塾で

 

 

『腹を括る覚悟でやらないと…』

と、言われたとき、

 

 

へ?覚悟?

 

 

だって、やりたいって言ってるんだから、

それが覚悟でしょ?

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

でも、やり続けて感じたことは、

 

 

ほんとに、

起業って、

 

最初のうちはやることいっぱいあるし、

 

 

それも慣れないパソコン相手に、

 

 

何時間も設定に時間はかかるし、

 

 

取説読みながらなんかしてたら、

あっという間に

 

5時間も6時間もかかっているし、

 

 

何時間もかけたわりに、

できたことって、

 

 

 

え!これでよかったの?

時間返せーーーー!叫び

 

 

なんてしょっちゅうだし、

 

 

メルマガも登録して、

貼り付けたり、

 

 

LINE@も同じ…

 

 

それにポジショニングだの、

ターゲット絞らないとダメ!とか言われて、

 

 

そのことだけを考えてたら前に進めないし、

 

先生にちょこちょこ相談できないし、、、

 

 

 

その絞るために、

自分のお客様は何に困っているのか?

 

 

常にそのことを考えていないといけないし、

 

最初は、

 

 

自分のやりたいことを仕事にしたいから、

それでいいじゃん!

相手の気持ちを考えて、、、と言われても、

 

 

そんなのわからない…なんてこともあるし。

 

 

頭から湯気が出るのはモチのロン!

なんなら、絶対1回か2回は熱も出ます…笑い泣き

知恵熱と、私は呼んでいましたが(笑)

 

 

だって、細胞が、今までと違うことされるんだから、

反応するに決まってますよねえーん

 

 

でも、

これらのことをやり続けて、

 

 

常に、運命のお客様って、どんな人とつながりたいかを

考え続けていたら、

 

 

 

ある日突然わかるようになってきます^^

 

 

そして、結果も出始めて…

 

 

嘘のようなほんとの話照れ

 

 

脳も、ビジネス脳になってきますウシシ

 

脳は慣れるんですね^^

 

 

最初は、ドキドキする場所も、

何回か行ってたら慣れてきません?

 

 

それと同じですウインク

 

 

最近の、体験セッションでの感想にもありますが、

『途中、何を言ってるのかわからなくなるあせる』とか、

 

ご自身も、

そんなに、ビジネスの事で深く聞かれることや、

 

私の場合は、話しているうちに

メッセージというか、感じることをお伝えするので、

 

 

そのことは、自分の思っていることを超えると、

意味不明になって当然です爆  笑

 

 

でも、それって、、、

 

昨日のSさまも、

 

今日zoomセッションさせていただいたTさまも、

 

 

~~~~~~~~

自分の枠を超えたいんです!

~~~~~~~~

 

と、おっしゃるんです。

 

 

まだ知らない自分を見てみたいっておねがい

 

 

素敵ですよねドキドキ

 

まだまだやれるんです!自分ってウシシ

私も、超えてみて、

一回超えるとコツがわかるかも…

 

コーチングにはその要素が入っているので、

私は、今回北野さんから学べて、

 

大いにクライアントさんのお役に立てそうだ!

と思っています。

 

 

いろんな経験は、

ご自身のクライアントさんと向き合ったときに、

私がアイデアを出したり、

 

そのクライアントさんを

サポートするわけにはいかないので、

 

 

しっかり、ご自身でも、

ご自身の経験を今度は次に

活かしてほしいな…と思います。

 

 

でも、これは、最初から思っていたスタイルではなく、

もっとクライアントさんに結果を出していただくには、

 

 

私自身も学び、気づき、

成長していかないとわからなかったものなので、

 

 

今は、セッションにも活かせていると思っています。

 

 

そして、

 

何度も、【覚悟できていますか?】と聞いていると、

 

 

『かりんさんに、そんなに確認されたら、

逆にほんとにできるのかな~なんて、不安になります…』

 

 

と、言われます(笑)

 

 

でも、いいんです^^

 

私がすぐに契約をしない理由は…

 

 

 

それくらい、これからの道のりは、

簡単なようで継続するという険しい道が待っているから、

 

 

絶対に結果が出るまで諦めない!

 

と決めてほしいからです。

 

 

だから、

世の中には起業しても、

成功する人としない人がいることも知ってほしい。

 

 

 

しかも、そこに投資をするわけですから、

いくら人は《感情で物を買う》と言われていても、

 

 

やっぱり、それで高い買い物をするわけですから、

慎重にご自身の気持ちに向き合って決めてほしいんです照れ

 

 

 

起業って、孤独だし、

 

結果はすべて自分に返ってきますので、

 

 

常に自分と向き合うことも多いし、

弱い部分も見るし、

 

めんどくさいこと、

 

わからないこと、

 

やれないこと、苦手なこと、

 

いろいろでると思います。

 

 

でも、そこをいかに

軽やかに飛び越えていくかは。。。

 

 

やっぱり、自分が

《なぜ起業しようと思ったのか》

がカギになると思います。

 

 

ゴールを常に見失わないように…

 

 

 

稼ぐとかお金だけがゴールだと焦ったり、

しんどくなったりします。

 

 

少なからず、

何しても中途半端だった私は、

 

 

そこを乗り越えたからこそ見える景色を知り、

 

 

前までは、

お金のことばかり考えていた私が、

 

その枠を超えて、

『またおひとり、ご自身の枠を超えるお手伝いができるのか~』

って、嬉しくなるのですドキドキ

 

 

昨日も、散々お話をお伺いして、

しつこくしつこく(笑)確認して、

 

それでも、最後に、

 

『いや、私はやるって決めてるんで…』って、

冷静に言われて、、、

 

二人で笑顔で

『これから一緒に枠を超えて行きましょ!』

って言ったのです照れ

 

 

だって、人の可能性なんて無限ですよウインク

 

制限してるのは自分だけ。

 

 

それも、コーチングを学んで理論的に知りました。

 

 

思いこみって怖い…滝汗

 

 

 

あなたも、思い込んでいることありませんか?

でも、自分では案外気づかないものですあせる

 

 

だから、誰かが気づかせてくれて、

サポートしてくれて、

 

信じてくれるって、

 

嬉しいですよねおねがい

 

 

 

私も、自分の価値観を再確認しました^^

 

 

 

その方のご家族が、

枠を超えて行くクライアントさんを見て、

 

『かりんさんのサポート受けてよかったね!』って、

笑って

言ってもらえたら嬉しいな照れラブラブ

 

 

あ、、

私の存在を隠していてもですよ(笑)

 

 

私も旦那さまに、今の私の状態をずっと信じてくれていたので、

とても感謝しています照れ

 

今、起業を考えていたり、

起業したけど、

 

どうしていいのかわからない、

 

何につまづいているのかもわからない、

 

とりあえず資格はとったものの、

無料で提供していたり、

 

お金がもらえない…という方

 

 

今は、一旦募集を締め切っておりますが、

 

LINE@やメルマガ会員様を優先的に

個別セッションの募集をさせていただきます照れ

 

 

メルマガのご登録はこちら↓

https://39auto.biz/kirakira-karin/touroku/entryform3.htm

 

 

LINE@のご登録はこちら↓

 

スタンプかメッセージをいただけますと、

1:1トークができます^^

 

ご質問やお問い合わせも受け付けておりますおねがい

 

友だち追加

 

 
 
 
@kwg2573l  で検索お願いいたします^^

 

 

 

 

一人で悩まないでくださいねラブラブ

 

あ…

 

その代わり、、、

 

しつこく『覚悟はできましたか?』

 

 

とお聞きして、

 

すぐに契約は致しませんよウシシ

 

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

 

 

かりん☆