ブログ更新を怠っていつ久しく、

最終ブログでは、なんと!

どこか旅行に行きたいなあ、

などどいうのん気な言葉で終わってしまっていて。

 

Rosa Decor は消えたか?

と思われている方も多かったことと思います。

 

ご心配おかけいたしました。

本当に久しぶりに、ブログを新しくする用意をしていましたら

ブログを崩してしまいました。

バックアップは?・・・

焦ると失敗するものですね。

 

ブログの見た目は、気長に考えていきます。

しばらくこのまま、シンプルもいいかな?

これからは、きちんと更新しながら

少しづつ、変えていきますね。

 

また、皆様にお立ち寄りいただけるサイトとなるよう

記事更新も頑張ります!

 

最後にフラワーブログであることを

皆様に思い出していただけるよう

生花のアレンジを。

 

 


たのしんでいただけましたでしょうか?
これからもRosa Decor をよろしくお願い致します♪

AD