昨日ご紹介した雑誌掲載のブーケ

 

クレッセント風キャスケードとお伝えしましたが

何じゃそりゃ?という方もいらっしゃるかも…

 

滝の流れをイメージしたキャスケードは

縦に流れるラインを強調します。

スッキリした縦長のブーケは挙式ブーケの王道ですね。

 

今回、25ansさんに提出のイメージではまさに

そのキャスケードで考えておりました。

 

 

組み立て始めてから、 

せっかくのブルーをもっと印象つけたいなと

滝の流れを小さく横に付け足してみました。

画面左側に流れがあるのですが

お分かりいただけるでしょうか?

 

ブーケの世界は無限だなあと感じます。

これからもどんどん新しい形を吸収していきたいと思います音譜

 

それから私の妄想の源(笑)

 

ミハスの街、

イメージしていただきたく、画像をご紹介します。

観光客の多いシーズンでしたので

カメラワークが難しかったのですが。

 

 

 

最後にギリシャのサントリーニ島。

これは娘が撮りました一枚です。

素敵ラブラブ

 

う~ん。

またどこかに旅行したいなあ音譜

 

 

AD