土曜の朝

まったり珈琲飲んで

一服して・・・なはずなのにさぁ~


ドタバタ支度して

動員のお願い携帯して

アタフタと会場へGo!


地元の会場を使ってのイベント開催って、正直プレッシャーです。

他地域より集まって当たり前と言われるから。

開場と共に十数名の素敵な素敵な(こんな時だけしか言わないじゃん!と突っ込み入れられた/あはっ)元お坊ちゃまと元お嬢ちゃまが駆けつけてくれた。

ありがたいことです(これ本当の気持ち)。


それなのに・・・

帰りの道で口々に

「声掛けてくれてありがとうね(*^▽^*)」とか「ためになったよぉ。ありがとうね(≡^∇^≡)」って・・・

何だかジーーーンとしちゃったのでR。


主催のみなさま・役員のみなさま・・・

そして駆けつけて下さったみなさま・・・

ご多用の中を本当にありがとうございました!

感謝です。


さぁ~~てと

好い天気です。お洗濯でもしましょうか音譜

主婦業開始でヤンス!