コメント&メッセ

ありがとうございましたぁ~~~っ!


「いいね」と「べた」の件

なぁんとなく

わかったよぉ~~な・・・気になれました(*^▽^*)でへへへ


昨日は・・・

久々に歩け・・・歩け・・・も~~っと歩けってな感じで歩いてしまい

介護とは違う意味でお疲れモードでごじゃりまふ。


で・・・

本日は・・・

本日も、か・・・

電車に乗り地域のお役目にてお出掛けして参ります。

TVでしか見たことがない超有名人?(うん、超有名人だなぁ)の講演会だそうです。

しかし・・・このままだと、会場でコックリさんしちゃいそうでごじゃる。

電車で立ったままぐぅぐぅぐぅぐぅできちゃいそうでもありまふ。

でも、後で報告しなくちゃいけないんだよねぇ~。何とか目してなくちゃ・・・


あ~~そうだっ!

PHSが音信普通(何か違う・・・一方通行・・それも違うか??)になっちゃって困ってるのだ。

早起きして、機種変してこなくちゃだなぁ~。

忙しいこっちゃこちゃな本当は暇人の雪ちゃんでし・・・


お月様はおやすみします。

では・・・では・・・では・・・


おぉ~~っと・・・

後で↓↓更新しまふ。

---------------------------------------------------------

------◇赤外線写真「Summer story」 ◇-----

        こちらもよろしくです♪

http://photo.blogmura.com/p_sekigaisen/


まったり・・まったり・・

マイペース更新♪♪



お時間ありましたらお立ち寄り下さいませ♪

--------------------------------------------------------
       いつも ご訪問&応援ポチ ありがとう!
--------------------------------------------------------