秋の新メニュー登場!! | HAIR MAKE ANTIQUE-nのブログ

HAIR MAKE ANTIQUE-nのブログ

兵庫県西宮市 今津 久寿川 にある美容室

みなさん、おはようございます。

大変ご無沙汰ですね。ごめんなさい。

夏の暑さはうんざりですが、気温が下がってくると

なんか寂しくなってきます。

ところで、秋といえば「読書」?「食欲」?「おしゃれ」!!

私は、今年はだんぜん「スポーツ」。

毎日トレーニングに励んでいます。

ところで2。美容師にとって「秋」といえば、お客様から

断然耳にすることが増える「髪のダメージ」の相談。

ケアの仕方はいくらでもあるんですが、なかなか

やられていないのが現実。

予防できていればそれで良かったんですが、

傷んじゃったんなら仕方が無い。

直すしかありませんよね。


気づいちゃいました?

そうです。

セールスです。


ひさしぶりの更新と思ったら、

「売り込み!」


では、何食わぬ顔で紹介させていただきます。

「キューテック」(QUTECH)ですって、

キューティクルに特化したテクノロジー

で、

キューテック。

まぁ、ネーミングってのはこんなもんでしょう。

何をするかって?

キューティクルを強化します。

どうやって?

髪の毛に、ペタペタペタ

ジャーッと洗って

再びペタペタペタペタ

ちょっと待っててもらって

ジョワーッと洗って

終了。

お店ではここまで。

あとはお家で3日に一回

同じことを

自分で

やってもらいます。

そしたらどうなるかって?

「キューティクルが強化されます」。

なぜそうなるかって?

簡単には説明できません。

長い何月をかけて、髪のことを勉強

してきた私たちが知っていることを

シロートさんに簡単に理解できる

わけがない!(冷たっ!)

いいんです。

わかることが大事なんではない。

髪がよくなることが大切。

そのためには

「お金払ってください!!」。

そうです。

今日のブログネタは「セールス」です。

売り込みです。

「欲張り」「強欲」

「金の亡者」etc

なんと呼ばれようとかまいません。

「お金」と「時間(5分ほど)」

ください。


『あなたの大切は髪を守ります。』


私じゃないです、

「キューテック」が、です。

私は裏切りますが

商品は、うらぎりません。

信用してください、

「商品」を。


ここまで読んでくださったあなたに、

「ありがとうございます」

不快だった方へ

「ごめんなさい」



キューテック

「本気でキューティクルを強く美しくする

4週間プログラム」



メーカーが言っております。