60s ライナス ポケットドール/川越 LowJack | LowJack antiques 埼玉県川越市のアンティーク・コレクティブルショップ

LowJack antiques 埼玉県川越市のアンティーク・コレクティブルショップ

埼玉県川越市にあるアンティーク・コレクティブルショップです。

 

数日前の事、飲んだ帰りに知り合いと歩いていたら

「ガシャンッ」と大きな音が聞こえました。

 

音のした方に向かったみると・・・

自転車と女性が転がってましたw

 

音が尋常じゃなかったので駆け寄って声を掛けてみると・・・

 

 

「大丈夫です!」

 

 

っと立ち上がった女性の顔半分が倍以上に腫れあがってました。。。

 

 

その後、女性は僕らの説得を無視して、そのまま自転車で帰っていきましたが

あれは完全に骨イッてましたね。

 

酔っぱらいながらの運転は危険ですね・・・

 

 

では、商品紹介です。

 

 

【60s Pocket Doll/ライナス スヌーピー ブランケット付】

60年代 ルーシーの弟であるライナスのポケットドール。

無くなっている事の多いブランケットが残っています。

 

脚の付け根が少し緩くなっていますが、それ以外は目立つダメージなどはありません。

 

探していた方は是非です!

 

 

詳しくはこちらから↓

ライナス ポケットドール

 

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 

 

 

 

LowJack antiques

アンティーク&コレクタブルショップ

 

埼玉県川越市南通町16-5 2F左

TEL 049-299-8105

OPEN12:00 Closed20:00

定休日 水曜と木曜(祝日の場合は営業