「嵐の宿題くん」、私は「Gの嵐」のマニアックさが大好きだったのでちょっと物足りないと思いつつ毎週見てるんですけど、今週のはなかなかツボでしたニコニコ


いや、コスプレしてるのをツボとか言ったらなんだか変態チックなんですけども!(´Д`;)


ギリギリのラインをうろついている嵐くんたちが大好きです(笑)

TOKIO的なニオイがするでしょ~。


翔ちゃんの園児、プリティーだった~ドキドキ一緒に連れて歩きたいねぇ(≧▽≦)

マツジュンはおいしい人だ(;^ω^A王子なんて。私的にかぼちゃパンツってトコが好感度高いぞビックリマーク

キャプテン、なんか惚れそうでしたラブラブなんてステキなセーラー服姿。

カズナリ~、あんた細すぎだよ!!なんでチャイナ服とか普通に着れてんのーヽ( )`ε´( )ノ何気に足セクシーだし(笑)

キャプテンとカズナリは憎たらしいくらい華奢ですな。


相葉ちゃん…。アーミー普通にステキでしたグッド!いいんだよ、おいしくないけどこれでいいんだよ。


っていうか、嵐のオチ担当は相葉ちゃんかキャプテンなんだねぇ。

リーダー然り、オチキャラは損してるようで実はかなりおいしいんだよねーグー