『お客様のお声』をいただきました! | 鑑定済アンティークコイン専門店(通販店舗)【アンティークコインワールド】 店主のブログ

鑑定済アンティークコイン専門店(通販店舗)【アンティークコインワールド】 店主のブログ

鑑定済アンティークコイン専門店(通販店舗)【アンティークコインワールド】 店主のブログです。

こんにちはキラキラ

【鑑定済アンティークコイン専門店 アンティークコインワールド】 (オンラインネットショップ通販店舗)
店主のやすこうちです。

本日もご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

5月も明日までですが、初夏のような暑さですねキラキラ

 

お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

本日は当店をご利用いただいたY様よりいただいたご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、貴重なお時間をいただいてご記入・ご返信いただいたY様、本当にありがとうございましたキラキラ

内容を拝見し、大変嬉しくありがたく思いました。
スタッフ一同で大切に共有し、今後のより良いお店づくりに活用させていただきます。

 

 

<ご購入の決めて>
・品揃えと価格

<当店をご利用したご感想>
・迅速な対応をしていただきありがとうございます。

もったいないほどのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
人気コインから稀少なコインまで、幅広いお品揃えのコインを適正な価格でお届けできますよう、そしてお受け取りまで安心してスムーズにお取引いただけますよう、これからも丁寧にお手伝いさせていただけたらと思います。
ご縁を大切に一歩一歩前進してまいりますので、気になるコインなどもございましたらお気軽にお知らせください。



<ご興味のある分野>
・イギリス、都市景観、古代コイン等。

<お届けしたコインのご感想>
・とても良かったです。また何かありましたら、よろしくお願いします。


お好きなコインの分野もお知らせいただき、ありがとうございます。
イギリスのコインに都市景観、そして古代コイン!
時空を超えた歴史と繊細なデザインを思い浮かべるだけでもわくわくいたしますね。
これからも素晴らしいコインとの出会いをお楽しみいただけますよう、品揃えにも努めてまいりたいと思います。

実際にお手に取られてお気に召していただけたようで、何より嬉しく思いました。

こうして素敵なご感想をお伝えいただき、本当にありがとうございました。


 

 

Y様、このたびは素敵なご感想をご送付いただき、本当にありがとうございましたキラキラ

こうしていただいたお声が運営の励みになっております。

 

これからもコインの魅力や素晴らしさをお伝えし、コインとの世界がさらに豊かに広がっていきますよう努めてまいりたいと思います。

初夏のような暑さも続きますが、美しいコインをお楽しみいただき、お体を大切にお過ごしくださいますように・・

 

長くなりましたが、本日も最後までご覧いただき、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

どのようなことでも結構です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ
キラキラ


お問い合わせはこちら→お問い合わせ 

ショップはこちら→【鑑定済アンティークコイン専門店 アンティークコインワールド】 


コインとの一期一会の出会いをお手伝いさせていただけますことを楽しみにしております。


『アンティークコインワールド』をどうぞよろしくお願いいたします
キラキラ