『お客様のお声』をいただきました! | 鑑定済アンティークコイン専門店(通販店舗)【アンティークコインワールド】 店主のブログ

鑑定済アンティークコイン専門店(通販店舗)【アンティークコインワールド】 店主のブログ

鑑定済アンティークコイン専門店(通販店舗)【アンティークコインワールド】 店主のブログです。


テーマ:

こんにちはキラキラ

【鑑定済アンティークコイン専門店 アンティークコインワールド】 (オンラインネットショップ通販店舗)
店主のやすこうちです。

本日もご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

木々の緑も雨に深まり、紫陽花も美しい季節ですね。

 

本日は当店をご利用いただいたⅠ様よりいただいたご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、貴重なお時間をいただいてご記入・ご返信いただいたⅠ様、本当にありがとうございましたキラキラ

貴重なお時間の中でたくさんご記入いただいたもったいないほどのお言葉・・、本当にありがとうございます。

内容を拝見し、大変嬉しくありがたく思いました。
スタッフ一同で大切に共有し、今後のより良いお店づくりに活用させていただきます。

 

 

<ご購入の決めて>
・他店で高値で買ってしまいましたが、コインを持っていたいという気持ちがあり続けています。


ありがとうございます。

コインへのお気持ちが伝わってきて、じーんといたしました。

価格につきましてですが、複数のお店でグレードや価格を比較されるとご参考になるかと思います。

当店では過去に販売したコインの金額も掲載しておりますので、少しでもご参考いただけたらと思います。

 

 

 

<お店のご感想>

・店主の対応が大変透明性があり、説明も気持ちよく対応してくださり安心感が持てました。

 

もったいないほどのお言葉・・、本当にありがとうございます。

これからもご期待に添えますよう、一期一会の出会いを大切に一歩一歩前進していきたく思います。

何かございましたらこれからもお気軽にお知らせください。

 

 

<得たい情報><ご興味のある分野>

・コインの相場、現在の価値。

説明が長いほど安心できます。

とともに買ってみようという気になります。

・小さめの金貨、2ポンドなどの今後の相場。

 

 

コインの相場や現在の価値につきましても、オークションの落札結果などをもとに、お伝えしていけたらと思います。

気になるコインがございましたら、近年の海外落札価格などをお伝えすることも可能ですので、お気軽にお知らせくださいませ。

コインのご説明につきましても、画像なども交えて、よりお楽しみいただけますよう、丁寧にお伝えしてコインの世界を広げていけたらと思います。
大切なコレクション、そして資産でもあるコインのことをより良く知ることで、コインへの愛着も増し、ご鑑賞もさらにお楽しみいただけたら何より嬉しく思います。

また、お好きなコインの分野もお知らせいただき、ありがとうございます。
これからも素晴らしいコインとの出会いをお楽しみいただけますよう、品揃えにも努めてまいりたいと思います。



<コインのご感想>
・1ダカットなので少し小さく感じましたが歴史を感じとることができました。

300年前のコインですが色合いがとてもいいです。

 

 

素敵なご感想をありがとうございます。
実際にお手に取られてのご感想をいただき、大変嬉しく思いました。
300年前のコインとは思えないほど美しく繊細で、いつまでも眺めていたくなる魅力たっぷりの本当に印象的なコインでした。
コインをお気に召していただけたようで、何より嬉しく思います。
これからもご満足いただけますよう、一歩一歩精進していきたく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Ⅰ様、このたびはたくさんの貴重なご回答と素敵なご感想をご送付いただき、本当にありがとうございましたキラキラ

こうしていただいたご意見が運営の励みになっております。

 

これからもコインの魅力や素晴らしさをお伝えし、コインとの世界がさらに豊かに広がっていきますよう努めてまいりたいと思います。

梅雨の季節、静かな雨音の中、ゆったりとコインを鑑賞するのも至福のひと時ですね。

変化に富んだ気候も続きますので、くれぐれもお体を大切にされてお過ごしください
キラキラ

 

長くなりましたが、本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。 
 

 

 

 

どのようなことでも結構です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ
キラキラ


お問い合わせはこちら→お問い合わせ 

ショップはこちら→【鑑定済アンティークコイン専門店 アンティークコインワールド】 


コインとの一期一会の出会いをお手伝いさせていただけますことを楽しみにしております。


『アンティークコインワールド』をどうぞよろしくお願いいたします
キラキラ

アンティークコインワールド店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス