リクエストをお待ちいたしております♪ | 鑑定済アンティークコイン専門店(通販店舗)【アンティークコインワールド】 店主のブログ

鑑定済アンティークコイン専門店(通販店舗)【アンティークコインワールド】 店主のブログ

鑑定済アンティークコイン専門店(通販店舗)【アンティークコインワールド】 店主のブログです。


テーマ:
こんばんはキラキラ

鑑定済アンティークコイン専門店『アンティークコインワールド』のやすこうちです。

 

一月も下旬、本当に毎日冬らしい寒さも続きますね!

先週は関東でも雪が降ったり、全国的に記録的な寒さですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

今月もたくさんのお問合せやご注文をいただき、本当にありがとうございます。

ご感想のお手紙をいただいたり、さりげなくあたたかなお心遣いをいただき、ほっとあたたかい気持ち

に和ませていただいております。

いつも本当にありがとうございます!


本日は大変ご好評をいただき、お問合せも多数いただいている『リクエスト』のご利用方法につきまして、

改めてご案内させていただきたいと思います。

当店のオンラインショップ上でも素晴らしいコインを厳選してご紹介させていただいておりますが、

中にはご希望のコインがすでに売り切れてしまったり、お探しのコインがオンラインショップ上では

見つからない、ということもあるかと思います。

そのような場合には、当店へのお問合せ欄やメールで、ご希望のコインをリクエストいただきますと、

入荷がありましたら個別にメールにてご案内させていただきます。

リクエストのご希望はコインの年号や種類、グレードを詳細にご指定いただくこともできますし、

『イギリスの5ギニーをAU55以上のグレードで』など、ざっくりとしたご要望でも承っております。

稀少なコインの場合はお時間をいただくこともございますが、リクエスト後に入荷がございましたら、

速やかにメールにてコインのグレードや画像、価格等をご案内させていただきます。

その際にご購入のご希望があればお知らせいただき、お好みに合わない場合はご遠慮なく

スルーしていただいて結構です。

このような感じですので、どうぞお気軽にリクエストをお知らせいただけたらと思います。

リクエストの内容も、「やっぱり○○で」と気軽にご変更や、「□□は別で入手したので結構です」など、

自由にお伝えいただいております。

特に、素晴らしいコレクション内容で収集を進めていらっしゃる方におかれましては、

リクエストをとてもうまくご活用されていらっしゃるように感じます。

リクエストを複数いただき、何年もかけて少しずつご紹介させていただいたり、

長くお付き合いさせていただけることは、この上ない喜びです。
(稀少なコインにつきましてはお待たせしてしまい、申し訳ございません。)

もし、気になっているコインなどございましたら、この機会にどうぞお気軽にリクエストを

お知らせいただけたらと思います。

メール、またはこちらのお問合せ欄より、『リクエスト』とタイトルに付けてお知らせくださいませ。

 

心よりお待ちいたしております!




早いもので新しい年が始まり1月も今日まで、明日からは2月ですね!

1月は新年の海外オークションでバタバタしてあっという間でしたが、今夜は楽しみにしていた

『皆既月食』です。

全国的に見ることができて、時間帯も長いので、多少雲が多くても雲の合間から楽しめるでしょうか。

今夜、20時48分ごろから月の一部が欠ける部分食が始まり、21時51分~23時8分が

皆既月食になるそうです。

その後、再び部分食となり、1日午前0時11分に終わるそうです。

皆既月食中も太陽光の一部が地球の大気を通って月面を照らすため、月が赤黒い

「赤銅(しゃくどう)色」に見えるそうです。 

ビクトリアの銅貨のようなお月様でしょうか。





 

赤銅色の月、なんだかとても神秘的ですね。

冬の夜の空気はキリリと寒いですので、しっかり防寒されてお月様鑑賞をお楽しみください!

風邪やインフルエンザなども流行っていますので、くれぐれもご自愛されて素敵な2月の

スタートをお迎えくださいますように・・。

いつも本当にありがとうございます。

それではまた、失礼いたします。

 

やすこうち

 
 

 

 

どのようなことでも結構です。
 
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ


お問い合わせはこちら→お問い合わせ 

ショップはこちら→【鑑定済アンティークコイン専門店 アンティークコインワールド】 


お客様とコインとの出会いをお手伝いさせていただけますことを楽しみにしております。


『アンティークコインワールド』をどうぞよろしくお願いいたします
キラキラ

アンティークコインワールド店主さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス