米子の美容室アンティカのブログ

米子の美容室アンティカのブログ

鳥取県米子市にある美容室です。






本日も酸性矯正のお客様です。 




 先ずは髪の体力を回復させるためにトリートメントをしっかりさせていただきます。


 トリートメントがしっかり効いてくると親水性だった髪が疎水に変わってきます。


 手触りとしてはハリコシが出てきて毛髪強度がUPしてくるのが肌で感じ取れます。


 今回はスピエラ酸性矯正でさせて頂きました。毛先はーーー髪質改善トリートメントでツヤ感合わせるかと迷いましたが今回はスピエラ酸性矯正にさせて頂きました。 




 サラサラツヤツヤに美髪チャージできましたよ。次回からは、活性ケラチンで強化しながら綺麗にしていきますよ。髪質でお困りの方は是非ご相談下さいませ。

アンティカHP







今回は、髪質改善トリートメントとストレートパーマの組み合わせでの施術です。




根元は癖が伸びて、毛先は以前のストレートパーマが残っている状態です。

先ずは、アンティカの極上質感トリートメントで
髪の体力をしっかり回復させるところから始めます。

 
 今回のパターンは、根元の癖部分は髪に優しい酸性スピエラ矯正で、毛先は、髪質改善トリートメントで髪のシワ伸ばしをしてツヤ感を合わせました。



凄くサラサラツヤツヤに仕上がりましたよ。

髪質でお困りの方は是非ご相談下さいませ。






今回は、ストレートパーマと髪質改善トリートメントの組み合わせで施術させて頂いたお客様です。




 根元は癖毛が伸びていて、毛先は以前のストレートパーマが残っている状態です。


 先ずは、トリートメントで髪の体力を回復させるところからスタートします。
 髪の体力が回復してきたら、施術開始です。


 今回は、根元は、髪に優しい酸性スピエラ矯正で癖を伸ばし、毛先は髪質改善トリートメントで
髪のシワを伸ばしてツヤ感を合わせました。






凄くサラサラツヤツヤに仕上がりましたよ。

髪質でお困りの方は是非ご相談下さいませ。




今回もトリートメントとヘアカラーで美髪チャージされたお客様です。 ニコニコ
 アンティカでは極上質感カラーというメニューになりますのでよろしくお願いします。 
 
  さてさて、先ずは美髪に導くためにトリートメントを「髪の呼吸器ヘアレスピレーター」により一早く髪の内部へ届けます。 
 
 その後も輸血の感覚で栄養分を届けながら施術を行なっていきます。



凄く綺麗に美髪チャージできましたよニコニコ

髪質でお困りの方は是非ご相談下さいませ。