こんにちは。


度重なる大きな余震で被災地は本当に辛そうです…
心からお見舞い申し上げます。



今日は、以前予告していたプレゼント企画を…と思っていたのですが、こんな時に…という思いと、何とか従来のプレゼント企画をチャリティに結びつけたり出来ないかと私なりに考えたりしたのですが、なかなか難しいので、チャリティや支援は専門の方々にお任せした方が良いかなと。
また気乗りがしたら、プレゼント企画もしたいと思いますので、もし楽しみに待ってくださっている読者様がいらしたら、ご理解いただければと思います。



久々にビューティ記事にしたいと思います!


最近スキンケアを見直そうと思い、気になっていたTHREEのカウンターへ行き、サンプルをいただいてきました(*^_^*)

{CB9E38A3-FCBB-45A1-BACF-A655EA02E3E7}

基本ラインのバランシングシリーズから、化粧水・乳液・クリームの3種類とオーガニックコットンまでいただきました♪


特筆すべきは、精油の香り!
とにかく癒されます♡


塗布した手の平の残り香をずっと嗅いでいたいくらい
(≧∇≦)


バランシングという名前の通り、お肌の水分量や油分量を整える働きをしてくれるそうです。


ラインで試した感想は、どれもスーッと肌馴染みが良かったです♡


植物性のお化粧品はどれも目に見えて効果が出る!というものはないと思っているので、他のスキンケアも試してみて、やっぱりこの香りに魅せられて~ということになれば、買ってみようかなぁ…というくらい、癒されました!


ただ、必要なのは香りよりも効果なので、そこはシビアにジャッジしなければ~と思います。




最後までお読みいただきありがとうございました。
宜しければ下のバナーをクリックでブログの応援をお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村