おはようございます。


今日はだいぶ前買っていたniko and...のアンティークニュースペーパーのお話です。


このニュースペーパー、いろんなアンティーク調のイラストがあって、100円ではないものの、似たようなお値段でかなり掘り出し物なお買い物でした♡


何故今頃そのお話かというと…


アンティーク譜面のページをA4サイズに拡大コピーして、コーヒー染めをしてみました!

{BA5A590E-C8E4-4A86-9211-5E0280D4E30E:01}


これがなかなかいい感じで♡


ラベルのページもコーヒー染めして色々リメイクに使えそうな予感♪

{5B45100E-C306-4DF7-B26C-A9ED63ECF52D:01}

また乾いた後に、ほんのりコーヒーの良い香りがするのもなかなか乙です♡


上手にリメイクできたらまた紹介させて下さいね♡



最後までお読みいただきありがとうございました。
読んだよーの代わりに下のバナーを二つクリックして貰えたら嬉しくて明日も頑張れます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村