本性を現した男性N。


自分の性癖に付き合ってくれないか?とRにお願いしたのだ。


その性癖とは、なんと、「NTR」。

※なんのことか分からない方!グーグル検索を!


Rは私にそのことを電話で話した。私は困惑。もちろんRにはそんな性癖はない。私が「そんなのに付き合うのはやめといたら?」と言いかけたその時Rが言った。


「私は彼の唯一の女になりたいから、それに付き合う。」と。


私は、彼女のことがそれなりに大切だ。ただ、彼女は男に並々ならぬ執着心を抱いているのも理解している。


私は、一般的に良いと言われる男性をただオススメするような一般的な女ではない。男女には分からぬ事情もあるし、いきつくところまでいって散るまで突き進んでみることを彼女が選択したのなら、応援しよう!とゆうより見守ることを選択した。


私は言った「嫌になったらやめなよ。後悔だけはしないようにね。」と。なにかあったときは骨を拾う覚悟だった。


続く‥



 ↓こちらのサプリメントを飲み始めてから、中性脂肪が下がりました〜😆中年には大切😊