2009年08月18日 22時34分55秒

追記:感動のフィナーレ~漢の食祭り~

テーマ:自転車の旅北海道編

ライダーハウス白樺名物・ちゃんちゃん焼き食べ放題、食べてきたんですが、


食い過ぎました。





この日集まったのは7人だったんですが、鉄板を囲うようにして

腹をすかせたまま今か今かと待つ一同。




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀



おもむろにオーナーからドサドサ乗せられた巨大魚達。



でかっ( ̄□ ̄;)





インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


物凄い手さばきで豪快に焼きます。




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


やっと食い終わったと思ったら今度は大量のイカと野菜が乗せられました。




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


うぷ……  まだ続きます。




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


今まで食べたこと無い柔らかーいイカでした(・∀・)



てか食べる配分考えるため初めにプログラムを配ってほしかったYO。





インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


何と トドの肉、らしいです。


しかし、腹がパンパン状態の人を前に新しい食べたこと無いメニューが来るのは残酷なんじゃ……





インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


出し杉。



体力使うチャリダーだからって無尽蔵に食べられると思ったら大間違いだぞ(^^;



しかし豪快で新鮮で美味しくてボリュームあり過ぎのちゃんちゃん焼きでしたアップ




「ライダーハウス白樺」良いとこ一度はおいで♪








以上、やらせ宣伝でした!!(嘘)




美味しかったし楽しかったですよー。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ところで、キリ番の8000番ですが、

何と偶然家族の人間がゲットしちゃいました(^^;


ちょうど家族に土産送ろうと思ってたとこだったんでちょうど良かったんですが、

キリ番狙いの方はしっかり狙って下さいね(^皿^)



次回は大台10000とします。



これこそ豪快なお土産をあげたいなあ。


隠しキリ番も二つほど仕込むつもりです。



前回の隠しキリ番

6412(ロッシーニ)は会社の方、

7171(ナイナイ)と7777(ラッキーセブン)は不通知でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。