特に忙しいとかそういうのはまったく無いあんちです。

リネから離れた後と言えば

 

 

 

AVAをしたり、

 

 

グラブルをしたりとそんな毎日です。

 

最近のリネはどうなってるんでしょうかね?

何か新しい課金アイテムがまた出てるのは確認したけど、宝石みたいに

どんどんくっつけていく感じなのかな?

なんにせよ諭吉は必須そうですね・-・

 

そして、りねーじゅつーれぼりゅーしょんなるものがそのうち始まりますね。

やる気は全く無かったんですが何人かに誘われたのでちょっとかじってみよう

かと思います。

まじですぐ飽きそうな気がしてならない。

キャラ名は秘密ですけど鯖はクルマで事前登録済ませました。

もしそれっぽいの見かけたら生暖かい目で見守ってやってくださいね!

まぁまったく調べてもないので相手のキャラとか表示されるゲームなのかすら

分からないんですけどね!

 

ではまた。