前回の戦争は、結果から言うと防衛成功でした。

けど、今年で一番しんどい戦争だったんじゃないかな・・・?

一言で言うならば、龍弓やべー!ですね。

こっちの龍武器は入手する時が来たら槍になってそうで怖いです。

自勢力ももっとスペックを上げていかないと次回も苦戦を強いられそうなので

頑張っていきましょう。

ぼくは、戦争前にこっそりルビー4>5チャレンジを10回したんですが見事に散り

ました。

当分スペックの強化は無理そうです死にたいです。

 

アップデートでアビリティの仕様が変わって、卓越率が上がったように感じたので

今までは敬遠していたデュアルスキルのマスターの怒りを取ってみました。

しばらくはこれで行ってみようかねー!

ヒドゥンスキルが無くなったみたいで、愛用していたバックタンブリングショット

が消えていました。

個人的にめっちゃ使い勝手良かったのにかなりの痛手。

イースのミストアーマーも優秀だったよなぁ・・・かわいそうに。

 

 

そ し て 。

 

 

えいゆうをおとしました。

金曜日は別ゲーに付き合ってて忘れて、土曜日は起きたら23時40分でした。

\(^o^)/今月は更にBONUSCHARACTER\(^o^)/

 

ではまた。