結構前だったかな?
別ゲーをやってる人とフレ登録して連絡を取るためにフレ枠が
かつかつだったので、もうinしてない人や敵対の人のフレを消しちゃいました。

いきなり消しちゃってごめんね!

 

 

最近の話だと、リネの方ではアップデートが来ましたね。

内容は短剣とwizの上方修正?だそうで。

短剣はまともに調べようともしてないのですが、wizの方はフランツくんが

元気良く「コロシアムこいよ」とか言うもんでこれは期待して良いなと思い

コロシアムにて色々とスキルを喰らってみたわけなんですが・・・。

 

強 す ぎ る 。

 

この一言に尽きました。

爆破で80k弱来た時には僕は真顔だったと思います。

全入れの弓とか可愛いくらいとまでは言わないけど、それでも強すぎる。

個人的には旧名デビルズウェイの効果がけっこうえげつないんじゃないかと。

そしてフランツくん曰く、純wizの方がやばいらしいとか。

どうやばいのかオリンでヴェルゼバブさん辺りと当たってみたいなーと思いました。

 

まぁ今まで弱かったwizが強くなるのは良い事なんじゃないでしょうか。

アップ前でも十分強かった短剣を強くする必要があったのかは置いといて。

 

そして、僕は今回のアップデートとは関係のない弓職でして。

何も発表されていないのですが、こう、なにか変わってないかとつい探してしまう

んですよ。

そうしたら2つほど見つけてしまった。

 

1つ目は弓の自己バフであるポジションの詠唱速度が長くなっている。

2つ目は前方ワープの若干のモーション変更とボイスの追加。

 

はいどうでもいいですねこれ。

1つ目とか普通に下方修正じゃねーかしんどけっていう!

もう結構試したので無さそうだけどまた今度色々触ってみよう。

 

ではまた。