抗加齢美容医療学会へ〜♪ | 四条トキコクリニック・ブログ(旧四条アンチエイジングクリニック)

抗加齢美容医療学会へ〜♪

こんにちは。
院長です~目


夜明けの新幹線に乗り新幹線、抗加齢美容医療学会へメモ

あっ、新幹線のコーヒー割引券使うの忘れた・・・しょぼん


今回の目玉講演は、韓国のリム先生ラブラブ

4月にソウルで直接PPP療法(プラズマジェル)を指導していただいた、
あの、リム先生です!!


学会で配られた資料の中に、美・STORYの「PPP特集」を発見音譜
看護師、高木姐さんが大きく写っておりまして、
小さく、小さく、わたしも載っております。


リム先生つかまえて、質問の嵐(質問魔か、わたしは・・・叫び)で、

こめかみ、額(額をまーるくするんです、松田聖子のようにっ合格)、
下頬、鼻筋(鼻筋はけっこう持続するみたいですよ)、
すべての輪郭をPPPで整えるテクニックを習ってきました。


顔全部を整えられるPPP(プラズマジェル)。


本当に、いい治療に出会えたと思っています。


それと、フラクセル3デュアルについてのお話も、
興味深く聞いてきました。
やっぱり、いい機械ですわ~~~アップ

秋は学会シーズンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
食欲よりも、学会欲パー


↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ