緊急事態宣言 自粛が長くなるとコロナストレスに? | 夜泣きや便秘が改善する!ベビーマッサージ教室:新小岩・小岩

夜泣きや便秘が改善する!ベビーマッサージ教室:新小岩・小岩

江戸川区小岩・葛飾区新小岩のベビマ・サイン・ベビースキンケア教室&お子様連れOKマタニティサロンです

ママの育児ストレスを解消しお子様の心を安定させるアットホームなお教室。少人数制なのでお子様のペースに合わせてしっかりお伝えできます。お気軽にご参加下さいね

東京都葛飾区新小岩&江戸川区小岩
ラブラブベビーマッサージとファーストサイン・ベビースキンケア教室
ブーケ2ベビマとサインスキンケア、癒やし系資格取得講座
音譜新小岩リフレクソロジー&マタニティOKエステサロン

RTA指定スクール【アンスリュームベイビー】


こんにちは^_^
皆様お元気でお過ごしですか?

新型コロナウイルスの感染者数が連日どんどん増えています。特に東京は…ガーン

行動の自粛が要請され…その期間があまり長くなると不安感と共にストレスも溜まるものです。

コロナストレスを抱える方は私もですが…たくさんかと思います滝汗

でも今は、踏ん張りどきウインク

3密を避け、生活リズムを整え、栄養のあるものを食べ、お笑いを見たり好きな映画見たり、読書…自宅でできる趣味をしたり…不安な心は伴うかと思いますがストレスが少しでもなくなるように過ごしていきたいと思いますデレデレ

さてベビちゃんを子育て中のママさんたち。
外出自粛でお子様とおうちで過ごす時間がたくさんかと思いますドキドキ

愛する我が子と一緒にいられる幸せ。
それはそぅなんだけど〜。
ママだってたまには息抜きした〜い。

でも今は外に出るのもなんだか怖い。
親子で行ける場所も限られてしまいママの気分転換がなかなかできない…といった状況かと思います。

そんな時には自宅でベビーマッサージやファーストサインがオススメラブラブ

お子様の肌に優しく触れるとお母さんもなんだかホッとできて…赤ちゃんも温もりいっぱい感じて親子愛が一層深まりますよラブラブ

親子のスキンシップは最高の癒しを心に与えてくれるステキな魔法合格




本来はベビマやサインのお教室で一緒にレッスンしたいのですがコロナが落ち着くまでお互いの健康を第一にベビー系教室開催を当面見合わせております。ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

早くBABYちゃん&ママにお会いして直接Lessonできる日がきますように…

近々おうちで学べるベビマ教室のご案内をさせていただきますラブラブお楽しみに〜。


ではでは皆様、カラダを第一に…不安を吹き飛ばし…明るい未来を想像し…1日1日をしっかり過ごしていきましょうね。

がんばろ〜アップアップ