太ももが好きな方へ | AnthroMate公式ブログ

AnthroMate公式ブログ

Anthro.Kemono.Furry.Dragon doll [AnthroMate]
人外、ケモノドール「アンスロメイト」 の公式ブログです。
開発の進捗などをこちらで発信します。
公式Twitter:@AnthroMate
代表Twitter:@V7A358769l
HP:http://anthro-mate.amebaownd.com

手足を絡める

 

造形さんより進捗

関節をもう改良してより本格的な動きを可能にしたようです。

 

 

膝を曲げることでカエル足の動作を再現。

これで何ができるかというと、いわゆる 「だいしゅきホールド」 が可能です。

サイズ的に大きいバージョンに限りますが、そんなことができるキャラクタードールなんて世界中探しても存在しないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

より肉感的に

 

言葉で説明するよりお見せした方が早いですね。

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

太ももからお尻にかけてのボディライン。

球体関節人形では再現しにくい部分なのですが、造形さんが素材をうまーく活かしてかなりリアルにできていますね。

中世の甲冑の構造みたいです。

 

これでまだブラッシュアップモデル。最終的にどこまでいってしまうんでしょうか(笑)

 

 

 

あと、手の指はスキンの方に持たせるのでインナーはもっと単純な構造になるでしょう。

肘関節をどの程度再現できるか楽しみですね!

 

 

それと、そろそろ仕込み構造について考える段に来ています。

ホールや竿の現物を持ってどこをどうするべきか詰めていく生々しい工程に入る予定です。

 

 

ところどころモザイクなんかがかかる画像が出てくると思いますが、ぜひ楽しんでお付き合いよろしくお願いしますってことで

 

 

きょうはこのへんまたあした

 

では!