夏の終わりに | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

オレの視線に反応したキミを見逃さなかった

 

 

キミと出会った夏の日の砂浜

 

 

日焼け止めよりも

 

夏色のフローズンカクテルを持ってキミの所へ

 

 

 

なんか合うな 話が合うな 楽しいな

 

 

二人は始まった

 

 

 

手を繋いで歩いた夕暮れの海岸通り

麦わら帽子が似合っていたね

 

 

 

朝まで続いた二人だけの熱帯夜

 

翌日の花火大会で恋人

 

 

かりそめのペアリングを渡した時の笑顔は

忘れられないかな

 

 

 

二人の間にクールな風を感じ始めた頃

 

連絡手段はブロックされた

 

 

キミもそうだとわかっていたんだね

 

 

 

 

キミと出会った場所に一人でドライブ

 

 

日焼けの跡を見ながら思い出に浸るのはここまで

 

 

 

波の音を聞きながら

 

 

ペアリングのシングルが夕陽に吸い込まれて行った