もう好きじゃない | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

出会った夜のキミはどの女性よりも妖しく光る

 

 

ムーンストーンの輝きを放っていた

 

 

見続けていなければならない錯覚が起き

 

 

他の女性が話しかけて来ても生返事

 

 

キミへの一方的な灼熱の想いが駆け巡った

 

 

想いを伝えたところで相手にされないとわかっていても

 

 

伝えずにはいられなかった

 

 

 

 

ウェットじゃなくドライなオレ

 

キミを好きになる事をやめた

 

 

キミを忘れたくて

 

キミから教えてもらったアーティストのファンもやめた

 

 

だけどキミの誕生日が近づいて来ると思い出して

 

キミの名前を何処かで見つけてしまう

 

 

もう何年も会ってないから顔は忘れたかな

 

 

 

何かがあった訳じゃないけど

 

 

キミを忘れられないのは

 

無意識にキミを引き摺っているのかな

 

 

それとも

 

ムーンストーンの妖しい輝きが

 

胸の中に潜んでいるのかな

 

 

或いは

 

キミを好きになった罰?

 

 

もう好きじゃないけど

 

 

キミが身体から抜けない