6/15〜6/23迄、しっかり観ちゃいました✨


一言では表せないですが、初日は本当に画面に釘付け💞


字幕付き、で2時間半強、がっつりかぶり付きで🤩


一緒に歌って(踊って、は無理でしたが)、山田クンうちわを振りながら〜(次回はきっと末澤クン)




最初のOpeningから興奮気味😂

当たり前ですが、有料チケット🎫での体感は、ホントに画像が綺麗で目の前に居るの?


そんな気持ちにさせてくれました😭


そんなWE ARE 魂観て、改めて気になったのが、WESTの重岡クンとなにわ男子の大橋クン✨✨✨


凄くいつもは関西だからか、おちゃらけてて、あまりピンと来なかったけど、


最後の最後まで、会場や配信を観てる私たちに迄(勝手に自分に言われて)大きな声で


本当にありがとうございました〜
って映像が途切れる(演出がまるで舞台のカーテンが閉まるみたいな〜)迄


満面の笑みで手を振ってたり(大橋クン)、会場を走り回ってファンサが凄かったり(重岡クン)


とにかく号泣案件ばかり〜ヤバかった😭


円盤化したら、絶対買うわ〜💖


暫く、放心状態、余韻が残ってました💞


みんなが大好きになった〜✨✨✨


今年の年末はどうなるかなぁ🤐
是非、また観れます様に。。

次回は神回と言われた、Aぇ!チューブの話を😁

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨