おかげさまで18周年を迎えました

日本未病ケア予防医学協会

Rivi-cell Body 認定サロン
(リヴァイセル ボディ)

『Anterieur あんてりゅ〜る』

職人エステティシャン
野々村清美(きよみん)です

  自己紹介ブログはこちら音譜



更年期でお悩みのお客様がカウンセリングをしてみると、かなりの隠れ貧血状態だったので『なでしこさぷり』のヘム鉄をおすすめさせていただき、1日4カプセルずつ飲んで2ヶ月経ちました。



本当は1日にもっと多くヘム鉄を摂ってもいいくらいでしたが、無理をせずできる範囲で多めに摂ってもらいました。



1ヶ月後くらいにすでに調子がいいと体感され、今は病院でもらったお薬を飲まなくて良くなったそうです。


更年期というよりも鉄不足の症状だったのかもしれないんですよね。



体調が良くなるとまたお洒落をしたり、美容に対しての意識が高くなってくると仰ってました(^^)



健康あっての美容ですからね〜!!



サプリ以前に食生活の見直しも必要です。


キャベツ、納豆、しらす、のり、ごま、かつお節を合わせた6レンジャーサラダと、


お豆腐、海藻類、きのこ類、冷蔵庫に余っている野菜を入れた具だくさんお味噌汁。


あとはお魚、煮物、ご飯といったザ・和食メニューでバランスのいい食生活をしましょう。


毎朝パン食だという方はまずご飯に変えるところから始めてみませんか?


NGフードは乳製品、チョコレート、マーガリンなどのトランス脂肪酸(お菓子やパンにも使われています)、小麦製品です。


体調が悪い方はこれらをやめてみてください。

まずは2週間!!


何かが変わるはずですよ(^^)



ホルモン免疫栄養素を学んで私の知識も以前よりバージョンアップしています^ ^

もっと詳しく聞いてみたい方はカウンセリングや施術中にもお伝えしていますのでご相談くださいね!



毎日ブログ更新中〜

営業時間 10時〜最終受付19時
定休日   水曜・祝日
TEL  058-273-7181
完全予約制

下の『LINE 友だち追加』でLINEからメールができますウインク
お問い合わせ、ご予約はこちらからもどうぞラブラブ

友だち追加


Rivi-cell Body(リヴァイセルボディ)とは!?
深筋膜リリース・整体ストレッチ・腸マッサージ・仙骨調整・骨盤調整などエステの域を超えた技術ですラブ

Rivi-cell Bodyでこんなに身体が変わるよ〜目

カウンセリングが必要な『なでしこさぷりも取り扱っておりますニコニコ
食生活や体質改善をお考えの方はお気軽にご相談くださいねラブラブ