おかげさまで18周年を迎えました

日本未病ケア予防医学協会

Rivi-cell Body 認定サロン
(リヴァイセル ボディ)

『Anterieur あんてりゅ〜る』

職人エステティシャン
野々村清美(きよみん)です

  自己紹介ブログはこちら音譜



友達とプチ忘年会(^^)


いつものようにお店を決めず、待ち合わせをしてからどっち方面に行く?

から始まって、前に見つけた気になるお店に行ってみよう!!と。


岐阜駅からちょっと西に歩いたところにある『フランスごはん』というお店です。


フランス料理ですがコースではなくアラカルトで、友達とシェアして食べられます。

カウンターだけの席で気軽に入れる雰囲気でした。


2軒目にふらっと寄るのにもいい感じのお店♪



1軒目に行ったので軽めに食べて飲んで、この後2軒目、3軒目と新規開拓してきました(^^)



もちろん呑む前に飲む!!

『なでしこさぷり』のときわは欠かせません。


お酒を飲む前にこのサプリを摂ると飲み過ぎてしまうので本当はお酒を飲んだ後に飲まなきゃいけないんですけどね〜。


活性酸素除去してくれて、二日酔い予防にもめっちゃ効きます。

忘年会続きの方には特におすすめですよ!




岐阜駅周辺はたまに行くと新しいお店ができているので、その中から新規開拓するのも楽しいんです。


2軒目のカウンター席で隣に座ってた方が帰り際に財布がなくなったと言ってお店の人たちとも一緒に探したんですけど無くて。


お財布が無くなったら焦りますよね〜。


私も1度旅行先で財布を置き忘れた経験があります。焦りました!!カードもストップしてもらって。


運良く見つかって戻ってきたので良かったんですけどね。


そのお隣さんも車に置き忘れてたとか、見つかりますように^ ^



毎日ブログ更新中〜

営業時間 10時〜最終受付19時
定休日   水曜・祝日
TEL  058-273-7181
完全予約制

下の『LINE 友だち追加』でLINEからメールができますウインク
お問い合わせ、ご予約はこちらからもどうぞラブラブ

友だち追加


Rivi-cell Body(リヴァイセルボディ)とは!?
深筋膜リリース・整体ストレッチ・腸マッサージ・仙骨調整・骨盤調整などエステの域を超えた技術ですラブ

Rivi-cell Bodyでこんなに身体が変わるよ〜目

カウンセリングが必要な『なでしこさぷりも取り扱っておりますニコニコ
食生活や体質改善をお考えの方はお気軽にご相談くださいねラブラブ