おかげさまで18周年を迎えました

日本未病ケア予防医学協会

Rivi-cell Body 認定サロン
(リヴァイセル ボディ)

『Anterieur あんてりゅ〜る』

職人エステティシャン
野々村清美(きよみん)です

  自己紹介ブログはこちら音譜



テラヘルツ超美振動シリーズの『レギンス』が届きました!


想像以上にサポート力があって、お尻の部分は丸みが出るような設計になってました。

分かるかなぁ?↓

 超美振動『レギンス』¥6,800(税抜)

早速履いています。暖かい室内では分かりづらいですが、外に出てみるとやっぱりあったか〜い^ ^


下半身の冷えは脚のむくみやセルライトの原因になるので血流やリンパの流れは良くしておきたいですね!


『腹巻き』と『レギンス』を使えば胸の辺りからくるぶしまで超美振動で覆われた状態で一日中過ごせます(^^)



超美振動とは
最も健康な人が発する電磁波(テラヘルツ波)は生命光線とも育成光線とも呼ばれています。
超美振動とは、最もこのテラヘルツ波帯に近い電磁波です。

この電磁波は加齢や病気、怪我などにより、自身の発する量が減少することで、あらゆる機能が低下することになり、そのため体の不調を起こすといわれています。
この超美振動(生命光線・育成光線)を受けることで、共振運動が起こり、体内の低下した振動を元に戻そうとする働きが期待できます。

細胞が活性化され、自然治癒力や免疫力が高まり、細胞を若返らせます。


この電磁波(テラヘルツ波)は、自然界全ての物質や生命体が自身で放射していることは広く知られています。

電磁波にはいいものと悪いものがありますが、テラヘルツ波は最も体に良いものでありながら、いくら体に放射しても全く害はありません。



温かさと健康の為の必需品!!
手放せないものがまた増えました^ ^

少し余分に取り寄せましたので欲しい方はお早めに!
レギンスでも腹巻きでも試してみたい方はお気軽にお問い合わせください。


毎日ブログ更新中〜

営業時間 10時〜最終受付19時
定休日   水曜・祝日
TEL  058-273-7181
完全予約制

下の『LINE 友だち追加』でLINEからメールができますウインク
お問い合わせ、ご予約はこちらからもどうぞラブラブ

友だち追加


Rivi-cell Body(リヴァイセルボディ)とは!?
深筋膜リリース・整体ストレッチ・腸マッサージ・仙骨調整・骨盤調整などエステの域を超えた技術ですラブ

Rivi-cell Bodyでこんなに身体が変わるよ〜目

カウンセリングが必要な『なでしこさぷりも取り扱っておりますニコニコ
食生活や体質改善をお考えの方はお気軽にご相談くださいねラブラブ