やっぱり… | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


鈴木出勤日→2/26(日)満席となりました
2/18(土)〜21(火)は冬期連休とさせて頂きます


こんばんは、渡會です🐵

もう2月も半ばになりました。
時間がすぎるのは本当に早いですね😅

12月や1月は、夕方17時ごろになると真っ暗だったのが、
ここ最近では18時ごろまでうっすら明るくて、
春が近づいているのも感じられます🌸

と言っても、暖かかった数日が嘘のように今週はずっと寒いですね😵
寒いのが好きですが、やっぱり動きづらいですし、流石に早く暖かくなってほしいと願うばかりです😅


寒いと空気も乾燥して、髪の毛も頭皮も水分が足りなくてパサパサしたり、静電気で広がったりとまとまりにくくなります。

そういう時には、ヘッドスパやトリートメントで
水分を補って潤いを与えることが大切です✨

年度末で疲れている方、リフレッシュされたい方、乾燥が気になる方には特にヘッドスパがオススメですよ🎶
ヘッドスパで髪の毛、頭皮を健康しましょう🍀



余談ですが、
先日髪の毛を染めてもらいました☺️
せっかくだし色を変えよう!
と思い、家でカラーシャンプーをして、
ピンクになりました🎶
なんだか春を先取りしている気分で楽しいです🌸
そしてやっぱりピンクが落ち着く気がします🤣

退色がどうなるのかもたのしみです😆