少し変化を | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ




今日は二十四節気の『大寒』だそうです。
『大寒』は、一年で最も寒い時期とされています。
寒波も来ているし確かに寒いですね😵

来週の火曜日、水曜日は特に寒いみたいで、
雪の予報になっています☃️
最低気温もマイナス2℃の予報です😱💦
雪が積もらない事を祈って、
寒さ対策をしっかりして過ごそうと思います😂

こんばんは、渡會です🐵


先日ご来店されたMさん。
いつも、ちょっと変わった感じのスタイルで!
と、ご要望を頂きます😊

今回は、
・内側は刈り上げ
・前髪はパツッとさせたい
・カラーは明るすぎたり派手すぎなければお任せで
・パーマは緩くウェーブ
と、ご要望頂いたので…




前髪はパツっとさせて目の幅まで。

サイドも長さを変えてパツっと。

バックは長さを残してゆるーくウェーブに。

そして、刈り上げと表面のカラーを変えました!

内側はオレンジ🍊表面はオリーブ🫒です✨


サイドの髪の毛を耳にかけると、

チラッとオレンジが見えるのがポイントです😆

耳に髪の毛をかける位置を変えても雰囲気が変わります🎶

何通りも楽しめる髪型になりました😊



オレンジやピンク、赤など、

赤みのある色はブリーチなしでも色がしっかり出やすいので、ブリーチせずにわかる色にしたい!

という方には暖色系のカラーがオススメです✨



変化が欲しい方は是非お試しください🎶


豊川市八幡町
Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
完全予約制
その他連絡先☎︎0533-56-2833