どこかへ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



今朝は車のフロントガラスがパッキパキに凍りつくほど冷え込んでいたかと思えば、日中は春の様なポカポカ陽気に。

ご来店されるお客様が口々に、
「車に乗ってると暑いくらい💦」
とおっしゃっていました。

天気予報では週末は4月並みの暖かさになるとのことですが、、寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいものですねニコニコ


こんばんは、ムラマツです。

「二十歳のつどい」(言い慣れん💦)のお支度を滞りなく終えることができ、年末から続いていた忙しさと緊張がやっと解けました🙌

毎年この時期に頂く冬期休暇で、どこかしらへ旅行に行く計画を立てて、それを励みに年末年始を乗り切っていたものです。
けれどコロナ禍になってからと言うもの、
飛行機に乗って海を渡ることなど、たやすくできなくなりました。
そんな生活が早3年。

あ〜〜、そろそろどっか行きたいな〜✈︎

村「今外国行くならどこ行きたい?」

店長「私アイスランド」
(ア、アイスランドに行きたいなんて初耳〜)←村松心の声

村「アイスランド?イギリスの近くか」

店長「それアイルランドね」

村「そーか、私スイス」

なんで店長はアイスランドに行きたいのか、
どーして私はスイスに行きたいのか、
互いにそこを深掘ることもなく、会話は終了。

共通して言えるのは、寒いこの時期に更に寒いところに行きたいって言う、、。

ちなみにのんちゃんは韓国のようです。

来年の今頃は、どこかに行く日を指折り数えていられることを願いながら、この一年も頑張りたいと思います☺︎☺︎



豊川市八幡町
Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
       完全予約制
その他連絡先☎︎0533-56-2833