リフレッシュ休暇ありがとうございました! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


11月の鈴木出勤日は12(土)となっております。
ご予約お待ちしております♪


こんばんは、神田ですコップ

先週の木曜日から今週火曜日まで、リフレッシュ休暇をいただいてました。昨日から通常営業しておりますドライヤー

久しぶりの出勤は店長も村松さんものんちゃんも生き生きしていたように思います✨

お休み中はそれぞれ行きたいところに行ったり、普段やれないことをやれたんじゃないかなと思いますニコニコ

元々私の出勤は週2〜3日なので、他のスタッフに比べたら普段からお休みは多いのですが…滝汗ボソボソ



ちなみに私の場合は、連休前になりますが岐阜に行ってきました。
下呂温泉と、中津川・恵那に一泊旅行です温泉
せっかくなので旅行支援を使って下呂温泉で一泊しました。


天気が良すぎたので、途中にあるめちゃくちゃ広い道の駅?サービスエリア?に寄って散策してみたり🚶‍♀️

ちょっとだけ紅葉してましたよ🍁歩くのが気持ち良かったですニコニコ

奥に動物もいたので🐴馬ににんじんをあげました🥕ヤギにエサをあげているマダムがめちゃくちゃ盛り上がってて楽しそうでした羊


次の日にはずっと行きたかった恵那の銀の森にも行けました🥺💕平日でも人多い!

薄暗くて、まるでおとぎ話の世界に入ったような素敵な店内でした🐿🍂

店内は撮影OKです🙆‍♀️


限定のクッキー缶は残念ながら売り切れ悲しい



同じ通りに恵那川上屋もあって、そちらも大賑わいでしたよ🌰やっぱりみんな栗きんとん食べたいですよね〜😋もちろん買いました👍



週末の土曜日には甥っ子たちを連れて碧南の明石公園にも行ってきました🎡🎠

たまには外で走ったりして遊んでほしい!というおばちゃんの希望で来てもらいました笑


たのしいーーーー!って叫んでいるところ😂


天気もよくて楽しんでくれたみたいでなにより🤗





こんな感じでのんびり過ごせたので、年末まで頑張れそうです指差し


あとは体調管理をしっかりして過ごしたいと思います✨

最近のブームはヤクルト!(ノーマルのやつです)

久しぶりに飲んだら美味しかった🤤

腸活しなきゃ💪