鈴木とルマンドと | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

★年末年始のお知らせ★
   年内12/30(月)まで、
   休まず営業致します!

  12/28(土)神田、
   29(日)鈴木が出勤致します!



Merry Christmas!

こんばんは、マツバラです。

Xmasイブの今日は火曜日ですが、アンテリア は営業させていただきました。
本来定休日の今日も終日、お客様にご来店頂きまして、ありがとうございました。

そして、毎年恒例の取引美容ディーラーさんよりホールXmasケーキ丸っと1個頂きました。嬉しー。

スタッフ3人。
丸=円=360度÷3人=120度    120度。
一人当たりの分け前デカッ!
美味しくいただきました。


さてさて、
先日22日は久々の鈴木出勤日でした。
この日に合わせて、ご来店くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

鈴木元気に明るく素早く働いてました(笑)
よ〜く見て下さい。
彼女のワンピース。
よ〜〜〜く。

Xmas仕様〜〜〜〜〜クリスマスツリートナカイサンタ

ツリーですよ。下にはトナカイと教会。
Xmasになると彼女はこのワンピースで出勤して来ます。
「今着なきゃ、着れないですもん!」

ですって。笑笑。

まぁ、カワイイです。

次回は29日(日)ですよー。


先週ご来店くださいましたお客様が、
入店されるとすぐ
「はい、これ、○美(奥様)から先生にって」と

キャー!!ルマンド🎶

そう、前回奥様がご来店下さった時に、どれだけルマンドか好きかっていう話をしたのでした。
それを覚えてくださっていた奥様が、ご主人のご来店の際に託して下さった。。。

嬉しい。本当に美味しいルマンド。
しかもキャラメル味って初めて食べるぅ。

ありがたいこと。

ルマンド食べて、年内頑張りますクリスマスベル


豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230
tel&fax   0533-56-2833
完全予約制