なかなか入れないのは | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

★年末年始のお知らせ★
年内12/24(火)〜30(月)休まず営業致します
年始は1/4(土)〜営業致します


★鈴木12/22(日)29(日)
★神田12/28(土)
出勤致します!
御予約おまちしてます!



こんばんは、マツバラです。


今朝、

出勤し、アンテリア の入口扉の鍵を開けようとしたらば、、、鍵付近に、、、

え〜〜アセアセ

何故に毛虫?

しかも、デカイガーン

毛虫を取る為の、棒は落ちていないかと、小庭の方へ。

あっ、あったあった、
この棒で毛虫を取って、、、、

ん?、、、ん?!


、、、オリーブの樹の下に

トマト🍅?

はっ?

置いといて


先に毛虫毛虫

片手は通勤バック、
片手は毛虫と戦い

エイッ!

遠くへ遠くへ。

無事退治して、店内に入る事ができました。
も〜、寒くなって来てるのにまだ虫が出るなんて。
その後扉はキレイに掃除しましたよ。

ところで、トマト🍅。

何処から来たのでしょう?なんで?


さて、
冬になり乾燥で髪が膨らむ、まとまらないなんてことありませんか?
そんな時に、
『ナチュラルオーガニックヘアエマルジョン 』


こんなに入っているオーガニック植物成分が傷んでパサついた髪に潤いと輝きを与え、美しい質感に仕上げる髪の美容液です。シャンプー後、タオルドライした髪にショート1プッシュ、ミディアム1〜2プッシュ、ロング2〜3プッシュ付け、その後ドライヤーで乾かせば艶やかな髪に仕上がります。

是非、お試しくださいキラキラ



豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230
tel&fax 0533-56-2833
完全予約制