最後に。。。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

      




               Anterieur HP☺︎☺︎☺︎




今日も蒸し暑い1日でしたねあせる
くせ毛のお客さまから湿度で髪が広がるというお悩みを聞くことが多くなってきました。
四季があるのはうれしいけど、やっぱりこの梅雨時期は寝ても起きても蒸し蒸ししちゃって、過ごしにくいですね。。。



こんばんは、すずきです星
もうすぐ6月も終わりですね。
私のアンテリア勤務も残り数日となりましたえーん


19歳から勤めたアンテリアとのお別れは
さみしいもので。。。
人生の半分を過ごしたと思うと本当に長いです。
約20年!!
きっとずっーーーっと働くと思っていたので、まさか自分がこの場から去る時が来るのかと。。。


なかなか土日に出勤するのが難しくなり、このままだとお客さまとお店に負担をかけてしまうのが申し訳ないと思うようになってから悩みに悩み決断をしました!!
今まで担当をさせて頂いたお客さまには感謝しかありません!!
長い間、お世話になりました。


そして、店長、村松さんとは本当に家族以上に長い時間を過ごし、いろんなことを学ばせてもらいありがとうございましたでは言い表せないくらいです。お世話になりました。


何度か美容師を辞めてやる!と思うこともあったけど、ここまで続けてこれたのは店長がいてくれたからだし、本当にアンテリアに就職出来たことよかったと思っています。
いいメンバーに出会えてよかった合格
そして店長!あんな内気な私を内定してくれてありがとうございました!笑


まだまだ、来月もアンテリアに出勤しますが
鈴木がいたことみなさん忘れないでいてくれたらうれしいですピンクハート



ブログやホームページで鈴木出勤日を
お知らせしますのでいたら
あ!いる!
と思って早口な私の話聞いてくださいねキラキラ



ぜんぜん関係ない写真ですけど
ボブに髪を切ったらスタバの店員さんが
描いてくれましたキラキラ

しかも、サイズはベンティー上差しキラキラ