探してます‼️ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ




             Anterieur HP☺︎☺︎☺︎




ついに梅雨入りしましたね。
私の住むところでは水不足だから、雨は嫌だけどたくさん降ってダムを潤してほしいですね雨


こんばんは、すずきです流れ星
そんな雨の日。。。
どうしても忘れてしまう。。。アレ!


そう!傘です傘
お店に向かう時は降ってて、帰りに止んでいるとついつい忘れちゃいますよね。
アンテリアにも迷子になってしまった傘たちが
あります。


アンテリアでお預かりしている傘たち。

ぜひこれ私の!となったらお預かりしてますので、スタッフにお申し付けくださいねOKキラキラ



もう6月も3分の1が終わりますね。
今年も半分が終わる。。。
年々一年が早く過ぎます。。。

チコちゃんに叱られるという番組で
一年が早く過ぎるのはときめきがないから〜と
言ってたので、何かときめくモノを
見つけなきゃいけませんねラブ