夏もすぐそこ! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP➡︎ ✂︎




こんばんは、渡會です🐵
今日も天気が良くて、
とても暖かかったですね💦
暖かいというより暑いぐらいでした☀️
雨が少ないので水不足が心配です。


名古屋は日中28度になるという予報だったので、
今日からガッツリ半袖デビューです💪

まだ、朝晩は寒いので、風邪をひかないように気をつけたいと思います‼️




気温が上がってきたからなのか、
最近は夏に向けたヘアスタイルにされる方が多いです。

暑いので短くショートにされる方、
縛れるように長さを残す方、
カラーも明るくされる方が増えています😊


全体を明るくするのに抵抗がある方には、
表面に明るい色をスジ状に入れる
ウィービングカラーがおススメです‼️
派手になりすぎず、程よく明るく見えます✨



私の髪の毛も、ようやく脱HIDE。
うすーいピンクになりました🙌
好評で嬉しいです😊
ブリーチとても楽しいです🎶


なかなか髪型が決まらず、
髪型に迷われた時は是非ご相談ください😃


豊川市八幡町

美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230(県内専用)
                         完全予約制
その他連絡先    0533-56-2833