ムズムズ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP ➡︎ ✂︎


こんばんは、渡會です

昨日、今日ととても良い天気でした
日差しが暖かく、風が冷たくても部屋の中にいると全然寒さがわかりません。
ポカポカと気持ちが良いです


寒いのが好きですが、
暖かくなって、外が明るくなると
気分が良いですね
外に出たくなります



昨日は雨上がりということもあって、
店のベランダへ出てみると…




き、黄色

雨で流れた花粉が乾いて残っていたようです。
見ただけでムズムズしてきます
山も白くモヤがかかっていて、
花粉が飛んでいるのがわかりました


これが去年の5倍かぁ、、、

薬を毎日飲んでいますが
目が痒くなるワケですね




昨日、今日と、
ヘッドスパをされたお客様がいらっしゃいましたが、花粉の影響もあるのか、
頭皮と髪の毛が凄く乾燥していたようで、
水分を沢山吸収し、
古くなった角質や毛穴に詰まった汚れもしっかり取れて、
とてもスッキリしたと喜ばれていました


花粉で身体や皮膚が痒くなったり、
なんだかスッキリしないという方は、
ヘッドスパをする事で頭皮がスッキリして
リフレッシュできるかと思います

是非一度お試しください