パーマの季節なのかしら | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur  HP→◉◉◉

只今育児休暇中の鈴木の復帰を11月とお伝えしておりましたが、来年4月まで延期させていただくこととなりました。
鈴木の復帰をお待ち頂いているお客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。



こんばんは、マツバラです。

先日木曜日営業後、育児休暇中の鈴木のカット&パーマをしましたニコニコ

育児休暇に入ってから初のカット&パーマ爆笑

ボーボーにのびておりました、笑。

私「さぁ、先にカットするよ〜」

鈴「えっ、カットもしてくれるんですかぁ?」

って、おいおい。

しますとも。そりゃ、するがな。
のびきってるがな。笑。



長さは揃えるくらいで少しレイヤーを入れて、量感を調整。前髪は皆様お馴染みの超々極短です。


喜んでましたね〜。


で、クリープパーマでクルクルっとルンルン


仕上がって、喜んでましたね〜。


やっている間、ずーーーっと話してました、私が口笛
あんな事があったこんな事があったとニコニコ


楽しかったですルンルン




この1週間は、パーマをかけられるお客様がとても多くいらっしゃいました。
久々にパーマ続きでした。


秋は、パーマの季節なのかしら、、、




今日も頂き物。Mさん、いつもいつもありがとうございます笑い泣き



豊川市美容室
Anterieur アンテリア
予約専用➿0120-930-230
その他    0533-56-2833
完全予約制