あー夏休み | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

スタッフ募集中です!0533-56-2833松原まで




なにやら近頃ポケモンGOなるゲームが流行中だそうで。

携帯を持って外を出歩きポケモンをゲットするゲーム?なのか?

事故が多発中との事。そんな事しないで外でトンボでも追いかけてちょうだいよと思うのですが

これも時代ですね。



何卒サマーバケーション中のポケモンボーイズ&ガールズにお気をつけくださいませ。

こんばんは田口です。

最近は帰宅後、カット動画の編集の仕上げ作業をしています。オッケー完成と思って次の日見ると、なんかしっくりこない感じ、、BGMもやっぱりこっちの方が、、という具合で、、もう直ぐ完成です。

少しでもカットの違いや、スタイルが切り上がっていく様子をお伝えできればと思います。

では