夏のはじまり | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


Anterieur HP⇨✂︎

スタッフ募集中!!

お問合せ☎︎0533-56-2833 松原まで



夏ですね〜
この時期は毎週のように
花火大会が行われていますね❗️
花火大好き!
夏大好き!!
な私!!!


ウズウズしちゃいます♡

今日は、私の地元の豊橋で祇園花火!
毎年、仕事帰りにふらっと見にいってたけれど、
去年、今年と、、、見に行けず、、
豊橋に住んでるのに音しか聞こえまセーーーン



こんばんは、すずきです



今日もたくさんのお客様にご来店いただきました♡
ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


今日は結婚式の方やお祭りに行かれる方のセットをさせていただきました。


朝イチのお客さまは結婚式に列席される方で
お二人でご来店♡
メークも同時にさせていただき、泣いちゃうかもしれないのでマスカラとつけまつげの取れぬよう村松さんとのんちゃんがしっかりメークさせていただきました。
セットは私とタケジにて。

同じ式場なので、かぶらぬようにね


K田さん、Y際さんありがとうございました♡



午後からは、豊川の夏祭りに毎年行かれてるS子さん。
セットと浴衣の着付け。


いつもお任せスタイルで、何となくのイメージを聞いてセットすることが多いので、仕上がって鏡を見せるまでのお楽しみなんです!

{FA2BC87D-3F95-4FC5-912C-609BA2F4FA04}






セットと一緒にメークもされると、いつもと違う印象になり、服装や雰囲気に合わせさせていただきますので、ぜひどうぞ!!!

メーク ¥3,780 (税込)