今日は夏日でした。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

AnterieurHP
Facebookページですいいねをポチッとお願いします。
Twitterもよろしくお願いします目


こんばんは、ムラマツです。
夏の暑さを思わせる一日でした。
あまりの暑さに、まだ5月だというのに
クーラーを入れてしまったほどです。

こんな日はさぞやビールが美味しいことでしょう。

が、しかし、

このところ、間違いなく増量(体重)甚だしい私は、改心致します。

あんなにベルギービールを楽しんでおきながら、今さら言うのもなんですが、

ビールは週末だけにします!
(やめるとは言わない往生際の悪さ)

約束がある時は仕方がない…^^;

と、ゆるーい決心をしたので

これからはこれでがまん。

{EA400995-66CF-4C43-BBCC-D73B8EC5503A:01}

どこまでも炭酸好きである。


昨日は草間彌生さんの水玉アートを真似て
自分の足にジェルを施してみたものの、
なんだかしっくり来ない…。

色合わせ、
ドットの大きさ、
並べ方etc…。

やはり天才だからこそのなせる業。
一朝一夕にはいきません。
勉強です。