季節限定 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


アンテリアHPひらめき電球
Twitter作りました☆
フォローお願いしますm(__)m
Facebookもお願いしますm(__)m


こんばんは、渡會です(^^)



今日、こんなものを食べました‼︎


{F3B28DFA-4C30-4BE8-8C47-E2989E92D028:01}



季節限定のハーゲンダッツ(*^^*)
もう新しい種類が出ているみたいで、
これは1つ前のものなんです…


私はローズを食べました。



甘くてくどい味を想像していましたが、
全然くどくなくて食べやすかったです(^^)
(薔薇が苦手な人は苦手かも…)




母はサクラを食べたので、
一口もらいました
桜餅みたいな味で、
ほんのり塩味で、
これも美味しかったです‼︎



次の限定アイスも食べたいな…笑