はぁぁぁーーーー。。。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

今日はとてもあたたかい日でしたね♪♪
朝は寒かったけどお昼はポカポカ♪♪
このまま暖かくなってくれたらいいのに…


こんばんは、すずきです


昨日は2回目のちあきさんトレーニングでした。
前回はスタイリングだけだったけど
今回はメイク&スタイリングに
したんですけど…
前にメイクは習ったことあったんですけどひとつひとつの意味をすごく考えさせられました…
普段からカットにしてもスタイリングにしても常に意識をして考えて作るという事の大切さを改めて感じることができた時間でもありました。



毎度毎度、課題が残り次こそと思うけど、
このままずっとモチベーションを高く持ってというのはなかなかできなくて、、、


普段の仕事の中でマニュアル化してる今を脱し常に目標を持てるよう精進して行きたいと思います‼︎‼︎


ちあきさん
モデルさん
ありがとうございました