今日の出来事 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、ムラマツです。

今日はタケジの誕生日でした。

24歳ですって。そーですかぁ。

スタッフみんなからのプレゼント。



重たいものばっかり(笑)

でもタケジは自転車通勤(笑)

ドンマイ(笑)

ちょっとずつ運びなはれ(笑)

プレゼントの中身は後日彼のblogで公開されることでしょう。


今日の休憩中、キャラメルをほおばった私。

次の瞬間、違和感が…

ありり?

ちゃんと包み紙取ったよね?

と、取り出したキャラメルには、

キラリと光る銀色の……



歯…………はーーーーっ!!!



奥歯の被せものがパッカリとれて、

ピッタリキャラメルにくっついておりました。

店長大笑い

タケジ小笑い

私苦笑い

帰宅後歯医者さんに直行したのは、言うまでもありません。


明日も頑張ります。



今日も差し入れを頂きました。



神ママ、いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした!









Android携帯からの投稿