気が向いたので・・・ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

昨日ベランダに出ようとしたら窓のサッシにかかとをぶつけました(T-T)割れたかと思ったぐらい鈍い音がしました・・・(;´Д`)神田ですくま





最近スープが流行ってるとテレビで言っていたので、野菜をたくさん食べれるスープを作ることにしましたにゃおんぷ






今日はキャベツ、大根、人参、玉ねぎ、ウインナーをコンソメベースで煮込みました(^o^)






おいしいんだけど・・・







なんか物足りない(´Д`)







コンソメに塩と胡椒ではなにかが足りない気がするんです溜め息





なんでしょうね??









あとはサラダも作りましたきらきら!!






ハムがなかったのでカニカマで代用音符





少しずつ料理に目覚めてきてるのかもしれません(笑)








いつかホームベーカリーを起動させなくては・・・(;´Д`)



Android携帯からの投稿