お片付けしNight | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

◆◇アンテリア年末年始のお休み◇◆

12/31(月)‐1/3(木)

年明けは1/4(金)10:00より営業致します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんは、ムラマツです。

雨が降っていますね。

雪にならないとよいのですが…。



昨夜はご近所に暮らす、あの「rizmeal」
のrizちゃんのお招きで、
「rizちゃん家のお片付けしNight」にお邪魔してきました。

飲みきってしまいたいお酒

とか、

使いきってしまいたい食材

とかを、

お片付けしNight!!

だそうで、

お酒大好きな夫と、

ちょっと大人味のrizmealが大好きな娘達。

そんな嬉しいお誘いに、家族一同ウキウキ
お邪魔してきました。





rizちゃん家のお酒はきっと、この辺りでは手に入らない物のばかり。
日本酒もワインもビールも美味しい!








このお料理、全て一人で
とっても楽しそうに、そしてスマートに
作ってしまうrizちゃんて、本当に凄い!
しかも全てが絶品!!

これを「お片付け」だなんて、もったいない話です。

初めましての音楽家のみなさんも楽しい方ばかりで、気付けば日付はとうに変わり、慌ててデザートを頂いて、

「ごちそうさまでしたぁ」

と家族四人、満腹なお腹を揺らしながら、走って帰ったのでありました。
rizちゃん、ご主人のマスターTちゃん。
楽しい夜をありがとう。
またいつでも「お片付け」しますから(笑)

rizちゃんには今年は公私共にとってもお世話になりました。
本当にありがとう。
また来年もよろしくね。


いよいよ年末カウントダウンですね。
アンテリアの営業も、年内はあと2日となりました。
何かと慌ただしい年末ですが、皆様どうぞお気をつけてご来店下さいませ。