H A N A B I | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



 アンテリアの顧客様限定の2日間
  ”How I set my hair? "
   8/26(sun)  27(mon)

   詳細はコチラ 







こんばんは猫神田ですトマト



オリンピックも始まって、徐々に盛り上がってきてますねお~

メダルがどれだけ獲れるか楽しみです星





今日は蒲郡の花火大会だったので、少しでも夏の気分を味わいたくて見に行ってきました2:mamemamen20120609





初めて竹島まで行ったんですけど、屋台が出てることにびっくりビックリぼーぜん


人もすごいんですけど、海から花火を上げてるので比較的どこからでも見えます(笑)




適当な芝生のところに座ってしばし鑑賞。。。




街灯じゃまだなー(´Д`)









目玉はなんといっても一晩に3回上がる三尺玉ですねアゲアゲ



2回目のがきれいだったんですけど、音にビックリしてしまって…涙シャッターチャンスを逃してしまいました(´;ω;`)





なので3回目のだけ('ε'*)












近くで見るとすごい迫力ですね溜め息


みなさん楽しそうでしたニコちゃん




花火大会はほとんど土日が多いのでなかなか見に行けませんが、地元のだけでも見れてよかったですハート1





夏は毎週のように花火大会やお祭りがあるので、イベントが多くてわくわくしちゃいますね(*´∀`)♪





噂ではラグーナの近くのイベント会場ににL'Arc~en~Cielが来るとか・・・?お~






夏フェスとか行ってみたいですー(*´∇`*)






Android携帯からの投稿