ありがとう。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

アンテリ アの顧客様限定の2日間

”Ho w I set my hair? "

8/2 6(sun) 27(mon)

詳細はコチ ラ



こんばんは、ムラマツです。

今日も朝から暑かったですね晴れ


暑いから

汗がいっぱいながれても

何故に増えるの

私の体重

(ムラマツ心の一句…)


今日いらして下さったお客様。
フットジェルのデザインチェンジです。
8月に郡上踊りに行かれるそうで、
花火を思わせる、紺色の浴衣に似合いそうなネイルにしましたキラキラ



郡上踊り、良いですね~。
20代の頃いったな~。(遠い昔ですぅ)
夏休みのお出掛けのお話は、
聞いているだけで自分の事の様にワクワクします。
Yさん、どうぞお気をつけて行ってらして下さいね。


さてさて、私事ですが、

23日は私の誕生日でありました。

家族には、たまたま誕生日が同じ友人と共に、2家族合同で誕生日会をしてもらいました。



そして、店長には値段高騰が話題のうなぎをご馳走になり(私が行くと言うことは、夏休み中の娘二人ももれなくついてくるから大変あせる)、
私はうなぎはあまり得意ではありませんが、京楽軒本店のこのうなぎは本当に
美味しかったです音譜





そして、Anterieurスタッフからは、
それぞれツボを押さえた心のこもったプレゼントをいただきました。

スズキさん…



そう、韓国ね、行きたいと思ってるよらぶ②



ヘシキ…




豆皿欲しいって、知ってたのかい??



かんちゃん…




そばパスタって、何なの何なのドキドキドキドキ



そして、友人Sちゃんからも
センスが光る素敵なプレゼントをいただきました。




みなさん、ありがとうラブラブ

アラフォーなのかアラフィフなのか、

どっちかわからない、

自分でも時々数え間違えてしまうほど、

歳を重ねて来ましたが、

それも悪くはないと思わせてくれる人達が

周りに居てくれる幸せを

誕生日は改めて感じさせてくれました。






Android携帯からの投稿